藤のまち春日部2023

このままの道で、駅に戻る途中にあるのは「やあ こんにちは」

居酒屋さんに入ってしまうのか、?ちょっとドキドキしながら階段を上がると、2階に広い踊り場があり、メニューも確認できます。
中は、テーブル席と、落ち着ける掘りごたつ席があります。

定食メニューが豊富で、平日はサラリーマンも利用していますよ。

しっかりお米が食べたくなり、ギリギリ10食限定のランチサービスにありつきました。
この日のメインはロースしょうが焼き。大きくてふっくらした豚肉にタレがしっかり絡んでご飯が進みます。
ご夫婦で営むお店。藤まつりがある日曜日はお休みですので、ご注意ください。

やあ こんにちは
東武スカイツリーライン春日部駅西口から徒歩3分
埼玉県春日部市中央1丁目2‐6
TEL:048-763-2262
営業時間:11:30~14:00 / 17:00~21:30(ラストオーダー20:30)
定休日:日曜・不定休あり

いかがでしたか?春日部の藤は、まちの中、日常の中にあります。夏には緑の木陰に、マメ科ですので、秋には沢山のさやが垂れ下がります。色んな顔を楽しんでくださいね。いつもの景色も、ちょっと興味を持って見てみると、面白いものが見つかるかもしれませんよ。

はるたび公式LINEにご登録いただくと、新しい記事のお知らせやイベントのご案内をします。
はるたび公式LINE
是非ご登録ください!

はるたびSNSではイベント詳細やまちのミニ情報も発信中。
InstagramTwitterFacebook
フォローして、ランチや遊びに行く場所の参考にしてくださいね。

かすかべ、旅するように楽しもう!はるたび

1

2

サブメニュー