週末イベントのご案内(6/26~)

6月ももう終わりですね。
今日はまとめて、夏を迎えに行くイベントのご案内です。

①田中帽子店工場「帽子フェア」
②「帽子フェア」同時開催「手づくりもの市」
③ララガーデン春日部「麦わら撮影会」申し込み締め切り迫る
④「麦わら撮影会」同時開催「フラワーマーケット」

麦わら帽子は春日部市の特産品です。
Instagram・Twitterでは「#麦わら帽子と春日部」をつけてあなたの麦わら帽子写真も募集しています。7/18(日)までに投稿いただいた写真は、ララガーデン春日部館内に掲示されます。

日曜日には、手づくりのもので、温もりに触れてください。


春日部市内外で活躍する地域のプロフォトグラファーによる、麦わら帽子をかぶった撮影会を開催します。
フォトグラファーは→はるびとで特集しています。もう一人は、近日公開。
撮影会お申込みはコチラ

撮影会は、ララガーデン春日部のステージで行われます。ステージは、今ひまわりで彩られていますよ。フォトスポットなので、自由に撮影できます。
撮影会当日は、市内の作家さん、園芸店による「フラワーマーケット」も同時開催します。

感染症対策をしながら、お好きなお日にちにお出かけください。
体調や気分が優れない方は、おうちでゆっくりとお過ごしくださいね。

はるたび公式LINEはコチラ
ご登録頂くと、イベントや記事の更新のご案内が届きます。

かすかべ、旅するように楽しもう!
はるたび

サブメニュー