はるコレ!vol.4「#麦わら帽子と春日部」

#麦わら帽子と春日部

2020年8月1日~8月31日まで。

Twitter、Facebook、Instagramで写真を募集しました。

麦わら帽子と、あなたと、春日部の様子。

「#麦わら帽子と春日部」をつけて投稿してください。

麦わら帽子は、もちろん春日部市以外でも楽しんで頂いているので、春日部以外の方は、「#麦わら帽子とわたし」で是非、と。

追加投稿もいただいたので、数日延長しました。

「#麦わら帽子と春日部」83枚。

「#麦わら帽子とわたし」9枚。

総数92枚、写真を投稿いただきました。ありがとうございました!

麦わらでない帽子もありますが、そこはご愛敬。帽子文化に一歩踏み出して、次は是非麦わら帽子を。

風景として、春日部の場所で一番多かったのは

#ひまわり畑 #牛島古川公園

もちろん、普段の遊び、お散歩でも、麦わら帽子は大活躍。

#夏の思い出

こんな風景も。

再来年に開発が決まっているから、と、北春日部の田んぼを麦わら帽子と共に収めてくれました。

#北春日部

北春日部といえば、こちら。

春日部市非公認キャラクターのホンドイタチ、5歳。

こんな所にも。この街灯が麦わら帽子の形とか。

#公園橋

春日部の風景に、麦わら帽子が溶け込んでいるのがわかりました。

今年は開催されませんでしたが、イベントでも麦わら帽子を見かけることができます。

#イベント #kasukabe

そして、あ、春日部市ではないですね。from春日部。

普段のお買い物、お仕事の時の麦わら帽子シーンも頂きました。

春日部のスポットとして、登場したお店と共にご紹介。

色んなスポットに、是非行ってみてください。

最後に、ツワモノ。

#ピアノの発表会 de麦わら帽子!

動画、ありがとうございました。こちらはTwitterで見られます。

「#麦わら帽子とわたし」もありがとうございました!

いかがでしたか?

最後までお付き合いありがとうございました。

写真は全て載せきれませんでした。是非SNSで「#麦わら帽子と春日部」検索してみてください。

 

あなたも、今、麦わら帽子をかぶりたくなってきていませんか?

来年は是非。

一緒に、麦わら帽子をかぶって、かすかべ、楽しみましょう。

 

1 2

3

サブメニュー